【Unite Tokyo 2019】記事リンク

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[Unite 2019]実は3DCGアニメ作品だった「Hello World」。この作品をゲームエンジンUnityで再現することはできるのか?

[Unite 2019]「ハイパーカジュアルゲーム」の基本や開発のヒント,そしてヒットさせるための取り組みなどが語られた芸者東京・田中泰生氏のセッションレポート

Unite Tokyo 2019基調講演レポート:新世代Unityへの道と映像表現での新たな可能性

[Unite 2019]VR/ARによる最先端医療が紹介されたセッション「手術革命がUnityから始まっている~VR活用事例と開発」聴講レポート

[Unite 2019] 3Dアバターに「人格権」を設定するVRMの理念と,運用して分かった今後の課題など。「3Dアバターファイルフォーマット『VRM』詳説」聴講レポート

[Unite 2019]多方面で使われるUnityが就職を有利にし,ゲーム制作により自発的な学びの姿勢を引き出す。「Unityアカデミックアライアンスの紹介と導入事例」聴講レポート

[Unite 2019]女性がゲーム開発に加わることのメリットとは。セッション「ゲーム開発業界におけるジェンダーの多様性」聴講レポート

[Unite 2019]視聴者がゲームに介入できる新たな世界へ。「ライブ・ストリーミングに参加せよ!Genvidが変える動画視聴体験」聴講レポート

【Unite Tokyo 2019】ユーザーからより長く・より愛されるゲームをつくるためには「LiveOps」のコンセプトが重要

【Unite Tokyo 2019】ポケラボが『シノアリス』のロード時間を超短縮した方法を明らかに…ダウンロード時のプログレスバーにも秘密アリ